WEB素材、テンプレート配布サイト。

FOOL LOVERS

WEB素材配布サイトです。無料でお使いいただけます。

4/2 数が多くなってしまったので
壁紙素材:水玉・丸を2つに分けました。

21:00追記:横480px以下で表示されるメニューの修正アップロード忘れていました。
ご迷惑をお掛け致しました。

News or murmur

【4月のつぶやき】
(´・ω・`) <春だ!桜だ!花粉だ!




【3月のつぶやき】
(´・ω・`) <長年のを誰か解明してください。

【2/19 拍手:「壁紙の花・蝶-22に黒追加」の方へ】
(´・ω・`) <お返事をいただいたので文章は削除しました。丁寧に有難う御座いました。p.s.5000文字x10まで入ります。
【2月のつぶやき】
(´・ω・`) <主にスマホの表示を直そうと、少しづつローカルでいじってるんですけども。ついでだし、この際サイト全体の色も変えたいなあとか思ったんですけども。背景を白にしたりとか。なんかこう、スタイリッシュにしようかなとか、思ったんですけども。しかしながら茶色っぽかったり、ベージュぽかったりしないとふるらばっぽくないような気もしますし、(バックアップ確認したら過去10年はそんな色でしたわん)背景に色ついてないと素材の透過ミスに気付きにくいのも困るし、目が痛いし、とか。なんかもうわけがわからなくなってきている今日この頃。
【1/8 拍手:instagramアイコンの方へ】
(´・ω・`) <お返事をいただいたので文章は削除しました。
【1月のつぶやき】
Q:お正月のご予定は? A:(´・ω・`) <10点神だけで大江山
【12月おわりのつぶやき】
(´・ω・`) <重度の冷え性で、幼少の頃から『足の冷たさで何度も起きる苦痛』『寝て起きたらしもやけになってた恐怖』に悩まされていたわけですがね。靴下も電気毛布もなんの効果もなく、諦めていたわけなんですけどね。
れっぐ!うぉーまー!!もこもこの!!足首にたゆたゆさせて寝たら!!あんまりさむくない!結構快眠!!れっぐうぉーまーさんマジぱねえ!足首暖めればよかったんや…!と新たな発見におどろいている次第です。 れっぐうぉーまーさんは、すごく、えらいなっておもいました。
【12月21日拍手:バナーのフォントの方へ】
んぐんま ぐまー! まっ?<お返事をいただいたので文章は削除しました。

Ranking/Search/Link

バナー製作状況

TOP絵はおやすみ



過去トップ絵はこちら

おしらせ

スマートフォン、タブレット実機での動作確認はできておりません。表示がおかしい部分、見にくい部分がありましたらご指摘いただけると助かります。※IE6、7、携帯電話での表示崩れに関しましては対応致しかねます。
3/30 WEB拍手変更しました。
動作確認のご協力ありがとうございました。

また今回もWeb Ranking YU様に大変お世話になりました。
3/22 数が多くなってしまったので
壁紙素材:ストライプ・ボーダー・斜めを、 ストライプ・ボーダーと、斜めストライプに分けました。